2019年4月22日月曜日

スキルアップセミナーで2年目薬剤師が発表


 420日にホテルクラウンパレスにおいて、山梨県薬剤師会主催のアドバンストワークショップが開催されました。

大きい会場で緊張の時
 
ワークショップは薬学生の長期実務実習受入れについて考える内容で、我らがあすなろ巨摩薬局の2年目薬剤師が発表者の一人として登壇しました。薬学部5年生のときの実務実習の学びを振り返りつつ、実際に薬剤師として働くようになってからの経験や心構えなどをまとめて発表していました。

忙しい仕事の合間をぬって準備をして大変だったと思いますが、本人は弱音一つなく、仲間の協力を得て頑張って仕上げたそうです。どおりで素晴らしい発表でした!

日々のたゆまぬ努力の成果を感じます。本当にお疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿