2019年4月18日木曜日

山梨民医連薬局部門 新入職員歓迎会


 4月17日は、あすなろ薬局に5人、共立病院に1人の新入職員を迎えて、山梨民医連薬局部門の歓迎会をしました。全職場から薬剤師と事務職員合わせて32名が参加して、新入職員の仲間入りを喜びました。

かんぱーい❤

 今年は2年目薬剤師の2人が進行役。専務の乾杯挨拶に始まり、各テーブルでしばらく交流を深めた後は、新入職員全員からそれぞれ自己紹介と決意表明があり、配属先の3薬局長からもあらためて歓迎の言葉が贈られました。

新入職員からの決意表明
薬局長から歓迎あいさつ

最初は緊張の面持ちだった新入職員の皆さんも、食べて飲んで先輩たちから声をかけられるうちにすっかり和に解け込んで、素敵な笑顔を見せていました。



 最後は恒例の集合写真。この人数ではちょっと狭かったかも…。でも、老いも若きもぎゅぎゅっと団結して、これから一緒にがんばっていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿