2019年4月1日月曜日

2019年度ワイエムピー入職式




 入職式が始まります

桜がほころび始めた4月1日、ワイエムピーの2019年度入職式が執り行われました。今年は新卒の薬剤師と事務職員、中途の事務職員合わせて5名を迎えました。

辞令交付
決意表明

 ワイエムピーの浅川理事長と山梨民医連の根津事務局次長からそれぞれ挨拶のあと、辞令交付があり、新入職員からも一人ずつ決意表明をいただきました。新人の初々しさと中途の頼もしさがバランスよく合わさって、とても素敵な入職式になりました。

講義を通してあらためて理念を確認しました

 今日を出発点に、よき友と力を合わせて、地域の健康を支える民医連の保険薬局をともに目指していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿