2018年6月15日金曜日

ワイエムピー第三回社員総会


 613日にワイエムピーの社員総会がありました。ワイエムピー理事とあすなろ5薬局の薬局長をはじめ社外監査役などの社員17名が参加しました。

資料に目を落として真剣な話し合い

 社員総会では、2017年度の事業報告と決算報告を行った後、監査役から手厳しい意見をもらいつつ活発な議論が行われました。今回は役員の交代についても承認され、新しい体制でスタートすることになりました。
 
経営の説明は専務の担当です

 後半は、法人事務局とあすなろ5薬局から総括と方針の報告を行いました。経営の安定を図りつつも、魅力ある薬局づくりのため一層努力することを確認し合いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿