2018年3月30日金曜日

あすなろ巨摩薬局で健康相談会


健康相談会やってます!

 3月29日にあすなろ巨摩薬局で健康相談会を開催しました。巨摩共立病院の患者さんを中心に地域の住民9名が参加しました。事前に健康友の会や患者さん向けの広報誌でお知らせしたこともあり、初回にしてはまずまずの出足でした。
 
参加者が増えてきました

 参加者には体組成計で身体の状態を知ってもらい、薬剤師が窓口で結果について説明しました。「脚点など普段は手に入らない情報を得ることができてとても勉強になった」「薬剤師を囲んで座談会のようなこともしたい」など色々なご意見をいただきました。

一人ひとりの疑問に答えます
身体づくりのアドバイス

 貴重なご意見を生かしつつ、次回はさらにパワーアップして取り組みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿