2015年1月15日木曜日

山梨民医連 薬局部門新年会



 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

山梨民医連薬局部門では、114日に恒例の新年会を開催しました。4薬局から21名が参加しました。

山田社長 年頭あいさつ

山田社長の年頭あいさつでは、冒頭、今年が戦後70年、阪神淡路大震災から20年、地下鉄サリン事件から20年、東日本大震災から丸4年となる大きな節目の年であることが話されました。また、定年退職を前に、17年間務め上げてきた社長職についてもふり返り、ワイエムピーが築いてきたことの大きさに思いを巡らせました。

みんなで乾杯!

最初はスローペースで…

上野薬局長のあいさつ
 
木内専務が乾杯の音頭をとり、ほどよく小腹を満たしたところで、1年目入職者の今年の抱負を聞きました。この9ヶ月の間、色々と悩み戸惑いながらも、しっかりと成長している3人の姿に、各薬局長からも励ましの言葉が送られました。


1年目職員も楽しそうです
めでたい大漁盛り

浅川薬局長からは、薬学生の実務実習指導を通して、山梨民医連薬剤師が存在感を発揮していること、地域の薬剤活動においてもますます必要とされていることなどが話されました。

また明日から、それぞれの持ち場で奮闘していくことになりますが、このような場を継続してもつことで、山梨民医連薬局部門の結束を固め、さらなる飛躍の年にしていきたいと思います。

最後は集合写真

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿