2014年11月29日土曜日

あったかおでんの薬剤師部会交流会

美味しそう~

 1129日に、ワイエムピー本社で薬剤師部会交流会を開催しました。甲府、巨摩、石和、武川、大月の全薬局から薬剤師18人と、本社から山田社長、木内専務の合わせて20人が参加しました。

はじめの挨拶


社長への感謝とともに
 
今日は3つのおでん鍋を囲んで交流しました。寒い日は、ほかほかおでんであったまるのが一番です。
かんぱーい!

薬局が離れていて、普段はなかなか話すことのできない仲間とのひととき。積もる話は、おでんがなくなった後も続くのでした。
 
薬剤師部会の結束を確かめ合った一日でした。
今年もあと1ヵ月です。また明日から頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿