2018年8月17日金曜日

薬剤師と奨学生が山梨で交流しました


8月15日は、この時期恒例の薬剤師・奨学生交流会を甲府市内飲食店にて行いました。理事長を含む薬剤師10名と奨学生8名、樋口専務補佐、薬学生担当者の総勢20名が参加して交流を深めました。

カンパイ!!

浅川理事長のあいさつと樋口専務補佐の乾杯を合図に交流が始まり、まずは隣の席同士で歓談。めずらしいメキシコ料理に盛り上がり、双方の近況報告に花を咲かせつつ、交流会は賑やかに進行しました。

ほどよくお腹が満たされた頃、少し遠くの席の人にも顔が見えるように薬剤師と奨学生が自己紹介をして、さらに親睦を深めました。

自己紹介タイム

最後は薬剤師から奨学生にエールを送り、名残惜しみつつ解散となりました。また来年のこの時期、成長した奨学生たちに会えることを楽しみにしています。
  
楽しい交流会でした


0 件のコメント:

コメントを投稿