2017年6月23日金曜日

第二回社員総会を開催



622日に第二回社員総会が開催されました。

理事長のあいさつ

総会では、ワイエムピー法人事務局をはじめ、あすなろ各薬局の薬局長より薬剤活動や経営状況について報告がありました。

情勢を説明する木内専務

社員からは薬剤師の確保や待遇の改善をさらにすすめること、健康サポート薬局を整備して患者さんにとって利用しやすい薬局にしていくことなど意見が出されました。

監査役からは、二重の監査システムでしっかりチェック機能が働いていることや、指摘事項に対する法人事務局の速やかな対応について評価するコメントをいただきました。

厳しい意見にも耳を傾けます
最後は和やかに終了

社員の皆様のご意見をもとに、これからも一般社団法人としての経営を守りながら、より一層患者さんが利用しやすく、職員の働きがいにもつながる環境を整備していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿