2016年11月1日火曜日

武川DE健康まつり



 1030日に武川ブロックの健康まつりが開催されました。
 毎年、武川診療所の駐車場を会場にして和気あいあいとやっています。会場につくとさっそく屋台の美味しそうな匂いが…

豚汁鍋でか!
焼きそばを詰めてます

あすなろ武川薬局も武川診療所と協力して、地域の方のご指導もいただきながら一緒に運営しています。焼きそば、から揚げ、たこ焼き、お赤飯、豚汁と、メニューもたくさんでどれも美味しく体が温まりました。

なんだかほのぼの…

 薬局はビンゴゲームの担当でした。これまで景品を何にするか考えたり、売場に偵察に行ったりと、何度も打合せをしながら準備をすすめてきました。

 ビンゴの景品を手にした子どもたちの歓声に、お爺ちゃん・お婆ちゃんも、どの職員もほのぼのした時間を過ごしました。

一等賞おめでとう!
キッズコーナーにぎわってます

0 件のコメント:

コメントを投稿