2016年8月16日火曜日

薬剤師・奨学生交流会を開催



 毎年恒例の薬剤師・奨学生交流会を、815日に甲府市内で開催しました。奨学生5名と薬剤師13名が参加して、事務を合わせて総勢20名の大交流会になりました。

久しぶりの再会に会話が弾みます

 奨学生は大学の勉強やアルバイトのこと、薬剤師は職場の様子や患者さんとのエピソードなど、お互いの近況を語り合い、交流を深めました。
 
「奨学生が充実した大学生活を送っていることがわかってよかった」「一緒に働ける日が楽しみになった」など薬剤師から感想が寄せられました。

 奨学生の成長をとても頼もしく感じた交流会でした。
 今後も楽しく続けていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿