2016年4月30日土曜日

新入職員歓迎会


428日、今年度ワイエムピーに迎えた新人職員2名の歓迎交流会を山梨民医連薬局部門全体で行いました。仕事を終えた薬剤師や事務職員が三々五々と集まり始め、最終的には新人含む27名が参加しました。
 
とりあえず乾杯を


専務の乾杯のあとは、テーブルごとに和やかに歓談。新人から頼もしい決意表明があり、そのあとの質問タイムも盛り上がりました。病院と薬局の薬局長からは、薬局紹介と新人への歓迎の言葉が贈られました。

笑顔の素敵な新人さん

先輩職員も見守ります

平均年齢が下がり、若者中心のにぎやかなひとときになりました。
進行を取り仕切ってくれた2年目職員のお二人、なかなかの司会っぷり、本当にお疲れさまでした。

みんな笑顔すぎるでしょ!

 新しい仲間と共に、喜びも憤りも分かち合い、さらなる飛躍を誓いましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿