2016年4月21日木曜日

ワイエムピー全職員集会に結集



 420日に、2016年度全職員集会を本社で開催しました。ワイエムピー職員27名が集まりました。

会議室が狭く感じます

冒頭、浅川社長からは、今年が調剤報酬改定の年であったことや、それに伴い薬局体制の見直しや改善点など、ワイエムピーとしてどのような方向性を持つか皆で議論していきたいと挨拶がありました。

かかりつけ薬局の定義とは

薬価差益の説明

 木内専務からは、15年度総括及び16年度重点課題として、調剤報酬の改定のポイントや情勢の説明、実績報告などが話されました。また、全日本民医連の総会運動方針についても確認を行いました。
 その後は、各薬局長より薬局運営の報告が行われ、フロアからの質疑応答がありました。

一人ひとりの発言に耳を傾けます

  最後は「一人一発言」ということで、職員一人ずつ昨年度の反省や今年度の抱負など自由に発言を行いました。前向きな発言が多く、仲間の思いやりに励まされる時間でした。

  今年度も新たな目標に向かって、全職員が結集して医療活動に取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿