2014年3月5日水曜日

永年勤務職員に感謝するつどい


春は別れの季節…

34日夜、「永年勤務職員に感謝するつどい」が、ベルクラシック甲府において開催されました。全職種合わせて15人の山梨民医連職員が、今年3月で定年退職されます。
 
ワイエムピーからは、あすなろ石和薬局の渡辺薬局長が退職されることになりました。長きにわたる職場でのご奮闘、本当にお疲れさまでした。
 
渡辺薬局長
      
       高木理事長より
 
 
 
 
会場には各事業所から106人がつどい、花束と共に感謝の気持ちを贈りました。退職される方の思いやこれまでの道のりなどを聞いて、笑いあり涙ありの充実したつどいとなりました。


今日の主役と一緒に
(左から)武川の細田薬局長、石和リハの井上さん、山田社長、渡辺薬局長



(左から)本社の高原さん、伊藤さん、
甲府共立の白倉薬局長
(左から)巨摩共立の武井薬局長、木内専務








 

苦楽をともにしてきた先輩・仲間との別れは寂しく、また一つの頼み綱を失ったようで不安な気持ちにもなりますが、先輩方にはこれからの第2の人生を存分に謳歌していただきたいと思います。そして、これからも私たち後輩に向けて、変わらぬご指導をお願いいたします!
 
渡辺薬局長、お疲れさまでした!
 
 永年勤務職員の皆さん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿