2017年8月23日水曜日

原水爆禁止2017年世界大会 代表団報告会



 822日に原水禁世界大会山梨代表団の報告会がありました。どの参加者も現地で原爆の実相を知る中で、核兵器廃絶に向けた誓いを新たにしていました。

あすなろ甲府薬局の山本薬剤師は、参加した分科会の様子を報告しました。写真とともにまとめたスライドからは、他の報告とも合わせて現地の熱気に包まれた様子が伝わってきました。

分科会について発表しました

あとで聞いたことですが、現地に到着してからはかなりのハードスケジュールで、食事の時間もままならなかったとのこと。しかし、一緒に長崎へ行った仲間たちとの時間を楽しく大切に過ごした様子でした。

代表団の皆様、3日間本当にお疲れさまでした。そして素晴らしい報告会をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿