2016年1月20日水曜日

薬局部門新年会を開催



 皆様、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

新年を迎えて山梨民医連の薬局部門でも気持ちを新たにしようと、115日に新年会を開催しました。今年の会場は、甲府のオリオン通りにできた「板前寿司」です!業務や予定などが色々重なったこともあり、参加者は15名ほどでしたが、コアな面々で楽しく新年を祝いました。

ほろ酔いの社長と専務
ちょっとハイテンションな2人

最後は浅川社長から、サル年にちなんで「見ざる、聞かざる、言わざる」の本当の意味は人間関係を円滑にすることだと教えていただきました。ただし、安倍政権の暴走には「3ザル」は通用しないので、「しっかりと目と耳を開いて、独裁NOを叫ぼう」ということで、終盤は大いに盛り上がり、幕を閉じました。

社長から新年の訓示です
  
心配は尽きませんが、今年こそは皆でよい年にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿