2015年8月3日月曜日

朝日通り商店街 夏祭り

8月1日は朝日通り商店街の恒例夏祭りが開催されました。

山梨民医連では毎年、甲府の健康友の会を中心に、甲府共立病院やあすなろ甲府薬局の職員が、無料の健康相談ブースを出店しています。

無料健康相談会やってます

真剣に話を聞く新人研修医

医師や看護師、放射線技師、リハビリスタッフ、そしてもちろん薬剤師も!
夏祭りにきた親子連れやカップル、お年寄りの方など気軽におしゃべりしながらの楽しい時間を過ごしました。


薬剤師は身体測定を担当しました

心配された夕立にも遭うことなく、無事に最後まで出店できました。
普段は疲れ気味の週末ですが、この日は地域の皆さんから元気をもらいました。
来年もまた笑顔で会えることを楽しみにしています。

署名へのご協力に感謝! 小越県議の笑顔が素敵です

0 件のコメント:

コメントを投稿