2014年4月19日土曜日

新入職員歓迎会 ♪


 山梨民医連では、薬剤師2名(ワイエムピー・山梨勤医協各1名)、事務職員1名の新人3名を、今年度新たに薬局に迎えることとなりました。417日は、フレッシュな3名の歓迎会を甲府駅前通りの「だんまや水産」にて行いました。


よっ名幹事
かんぱーい!
  今回は、薬剤師2年目の土屋くんと海野くんが若手を代表して幹事となりました。歓迎会はワイエムピー社長の挨拶、専務の乾杯で始まりました。参加者は薬剤師19人、事務職員11人で、とくに若手が勢力を増した歓迎会に、社長も専務も薬局長もタジタジです…。
 
社長の歓迎と…
専務の乾杯!
 
でも仲間が増えるって、とてもすばらしいことですね!
これからも山梨民医連薬局部門は、若手を中心に盛り上がっていきたいと思います。

 
初々しい新人3名
若手が元気です

そして、新人3名の今後の成長を期待しています。

焦らず、それぞれのペースで、一緒に、がんばっていきましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿