2013年12月4日水曜日

薬剤師部会 鍋会!!

 11月30日、土曜日、業務終了後の14時より、今年度2回目の部会企画「鍋会」を開きました。

鍋が4種類も!
 
にぎやかな鍋会に笑顔の主催者









全院所から、17人が集まり、和気あいあいとお鍋を囲みました。

 今年は、人数も多かったので、トマト鍋、豆乳鍋、キムチ鍋、おでんの4種類を用意しましたが、食欲旺盛な若い男子も多く、「う~ん足りない」と思いながら、あっという間に空っぽになってしまいました。

社長も笑顔☆ そしていたずらっ子がひとり。

 今年度、途中から仲間入りした三澤薬剤師、河野薬剤師の紹介をして、今後の薬剤師部会の結束をかため、終了としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿