2013年12月2日月曜日

株主懇談会を開催しました

 1129日(金)YMP本社において2013年度株主懇談会が開催されました。

懇談会がはじまります

 

社長のあいさつ


 YMP全体の2013年度上半期総括と下半期の課題が木内専務より報告され、その後、各薬局からの上半期報告がされました。株主さんからは、近隣医療機関からの無料低額診療の処方箋受付数について、労務管理についての質問などが出され、木内専務が回答しました。また、毎月送付される会議報告が丁寧でわかりやすい、宇藤医師を講師に行った「放射線について」などの学習会の取り組みは素晴らしいとの言葉もいただきました。



有意義な意見をいただきました
 
 最後にS監事から125日、太平洋戦争開戦日(128日)に合わせて甲府駅前で配布する、「召集令状」、通称「赤紙」が紹介されました。参加者一同、二度と戦争を起こしてはいけないと改めて感じ、戦争のない平和な世の中のためにも「特定機密保護法」というとんでもない悪法を成立させてはいけないと思いました。

戦争への召集令状 「赤紙」

 多くの意見交換がされ、約一時間半の交流会は、とても有意義な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿