2012年4月27日金曜日

あすなろ石和薬局完成祝賀会

4月26日(木)午後3時より、新あすなろ石和薬局の完成祝賀会を新薬局待合室で開催しました。あすなろ石和薬局は1993年9月に旧建物に賃貸契約で入居しました。旧薬局は狭く、冬寒く改善が求められていました。あすなろ石和新築工事は患者さんの利用しやすい薬局・はたらく人間に優しい薬局を目指し昨年4月に建設委員会を設置し、本年1月11日に着工しました。
 完成した薬局の待合は南側に彩光窓と片流れの屋根と一体となった天井と無垢の梁、白い壁紙がまぶしいモダンなデザインとなりました。 友の会、民医連、石和共立、民医労から祝辞をいただき「地域から信頼される薬局として頑張りたい」との渡辺薬局長の言葉で祝賀会を閉じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿