2010年11月17日水曜日

石和健康まつり

 10月17日、石和の健康まつりが秋晴れのなかで行われました。 
 今年は石和共立病院の耐震工事のため、会場が病院前ではなく60mほど東側の駐車場にて開催しました。業者会、友の会、地域の障害者施設、患者会、若手看護師の会、職員等の出店が並び、健康チェックコーナーや社保・反核コーナー、通所の方の作品も展示され、おおいににぎわいました。
 参加者は630人を超え、中央舞台のアルペンホルン・三味線・コカリナ・組体操・餅つき・手話で歌おう等の企画を楽しみました。あすなろ薬局は放射線等の技術部門と合同で骨密度の測定を担当しました。


天気にも恵まれ、たくさんの患者さん・地域の方々に参加していただけました。
      

中央のステージでは職員や患者会の方が企画した様々な催しが演じられました。



あすなろ石和薬局・石和共立病院院内薬局の職員です

0 件のコメント:

コメントを投稿