2018年12月20日木曜日

締めくくりの社員懇談会


この時期恒例のワイエムピー社員懇談会を1218日に行いました。
理事長をはじめ、薬局長や社外監査役など14名が集まりました。

地域の方の声に気づかされます

懇談会ではこの1年の情勢を振り返りつつ、ワイエムピーが民医連の保険薬局としてどうあるべきか、何を目指すべきかを率直に語り合いました。

議論を整理します

忌憚のないご意見や叱咤激励からは、私たちに対する期待をひしひしと感じます。今回いただいたご意見を来年の目標に変えて、また薬局一同頑張っていきたいと思います。


ブログをご覧の皆様にも大変お世話になりました。
それぞれに良い年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿