2018年4月19日木曜日

ワイエムピー全職員集会を行いました


 418日夜に2018年度ワイエムピー全職員集会を行い、あすなろ5薬局の薬剤師と事務職員合わせて31名が参加しました。

木内専務の説明
浅川理事長のあいさつ

 全職員集会では、ワイエムピー全体での17年度総括・決算及び18年度重点課題・予算について木内専務から説明があり、合わせて各薬局の総括・課題についても報告されました。また、あすなろ甲府薬局の樋口事務課長からは実務上の注意点などについて説明がありました。

 昨年度は、薬局単独での黒字の達成や一般社団法人への移行、安全安心な薬剤活動の追求など、全職員の奮闘により大きな成果を上げてきたことがわかりました。
 
一人ひとりの頑張りが成果につながっています

 後半は、薬剤師と事務職員がひとことずつ仕事に対する思いや抱負を発表しました。ところどころで質疑応答が始まるなど自由に意見交流ができました。

 今年度は調剤報酬改定の影響を受けて、厳しい経営環境が予想されますが、ワイエムピーの頭脳を結集して一丸となって乗り越えていくことを確認しました。とても内容の濃い全職員集会になりました。

優秀な女性の多い職場です(!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿