2016年6月17日金曜日

第22回定期株主総会



615日夜、ワイエムピー本社会議室にて第22回定期株主総会が開催されました。

社長あいさつ
 
冒頭、浅川社長からは、いよいよ参議院選挙が間近に迫る情勢と1年間ワイエムピーの社長を務めた感想が語られました。また、今年の調剤報酬改定に合わせて、かかりつけ薬剤師の条件整備や薬剤師不足により解消しなければならない課題などについても総合的に検討していきたいと抱負が語られました。


株主の皆様
薬局長


第一号議案から第五号議案までの報告の後は、監査報告、そして15年度総括と16年度方針&予算報告と続きました最後は各薬局長から事業所報告が行われました。

懇談会では、「利益追求だけではない民医連活動、職員が成長できる職場づくりが必要」「かかりつけ薬剤師を前向きにとらえて欲しい」など活発な意見をいただきました。

活発な意見交換でした


  株主の皆様からの叱咤激励を受けて、今後もしっかりと民医連の保険薬局として堅実な運営に努めてまいりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿