2015年11月18日水曜日

薬剤師部会交流会 あったか鍋会



 1114日にこの時期恒例の薬剤師部会交流会を開催しました。
甲府、巨摩、石和、武川から薬剤師13名がワイエムピー本社に集まり、3種の鍋を囲んで交流を深めました。

お疲れさまー
昨年は具だくさんのあったかおでんでしたが、今年は3種のバラエティ鍋。下ごしらえから手際よく、30分ほどでパパッと完成しました。

スタンダードな旨味の「鶏塩鍋」、ちょっと辛口好きな人に「本格キムチ鍋」、女子に人気の「トマト鍋」が並び、3種の味の違いを楽しみました。

旨うま鶏塩鍋
美容にトマト鍋

キムチ鍋食べたい!

日頃は仕事中心の会話になりがちですが、この日はなんといっても交流会!ということで、それぞれの趣味や最近ハマっていることなどを発表して盛り上がりました。仲間の意外な一面が垣間みえます。

まったりと交流

不思議と暖かい気候ですが季節はもう冬です。この時期の鍋は親睦を深めるためのベストアイテム。皆さんもぜひ職場の仲間と鍋を囲んでみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿