2015年4月22日水曜日

山梨民医連薬局部門 新人職員歓迎会

 416日に、この時期恒例の新人職員歓迎会を行いました。
 残念ながら業務の都合で参加できない薬剤師もいましたが、ワイエムピー本社を含め、グループ内の各病院・各保険薬局から薬剤師17名と事務職員12名が集まりました。

社長の歓迎のことば

専務の乾杯あいさつ


 この日は山田社長の歓迎の言葉も、木内専務の乾杯の言葉もとても感慨深く、新人職員への温かいまなざしを感じました。同席した職員も感動です。

新人3名からはひと言ずつ抱負が発表され、次期ワイエムピー社長の浅川薬局長は演説さながらの弁舌で会場を沸かせ、大盛り上がりの歓迎会でした。2年目職員の配慮の行き届いた進行でとてもよい会になりました。

盛り上がる男性陣

新人にデザートのサプライズ

 喜びは倍増に、哀しみは半分に、苦も楽もともに分け合いながら一緒に薬局部門を盛り立てていきましょう。素晴らしい新人3名を迎えられたことに心から感謝です。

楽しい歓迎会をありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿