2015年3月19日木曜日

薬剤師部会 症例発表会を行いました!



月14日、薬剤師部会で症例発表会を開催しました。
薬剤師17名が参加しました。
症例発表会 開始

 各薬局から、病薬連携を通じて服用指導の充実につながった例、新しいデザインの薬の使用感について調査した内容、気になる患者さんとのかかわり、新薬の副作用例などの発表がありました。
甲府から土屋薬剤師

巨摩より清水薬剤師
 
 薬局から紙面での発表がありました。それぞれの発表につき活発に意見交換がされ、これからの業務にも大いに活かせるものとなりました。
石和は小田川薬剤師

病院代表で中島薬剤師

 日常業務の中で、ふと気になったり、目にとまった症例を職員間で共有することで、さらなるスキルアップを目指していきたいと思います。

みなさん真剣です!

0 件のコメント:

コメントを投稿