2015年3月13日金曜日

「共立介護福祉センターいけだ」開所式に参列


やまなし勤労者福祉会が運営する「共立介護福祉センターいけだ」の開設にあたり、3月9日に開所式が行われました。ワイエムピーからは、山田社長と木内専務が参列しました。

「いけだ」は、地域包括ケアの必要性が高まっている医療・介護情勢において、地域密着型の「定期巡回・随時対応型訪問介護・看護」や「複合型サービス」など、地域のニーズに柔軟に対応できる複合型施設として誕生しました。

誰もが健やかに、そしていきいきと生きて、穏やかに逝くことができるそんな理想や想いがつまった介護事業所です。

感謝状をいただきました

「いけだ」の理念に共感し、ワイエムピーは大型の寄付金を行いました。地域の方から愛され、利用される施設に発展していくことを願い、今後も協力していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿