2014年8月15日金曜日

山梨民医連 薬剤師・奨学生交流会を開催しました!



814日夜、山梨民医連の薬剤師と奨学生の交流会を、甲府駅前の居酒屋で開催しました。1年目から薬局長までの薬剤師11名、薬科大学2年生から5年生までの奨学生4名、山田社長と木内専務、そして薬学生担当者の3名が参加し、総勢18名の大交流会となりました。

 
料理が盛りだくさんでした!
 

社長のあいさつをさらさらっと、専務の乾杯をさくさくっとして、生ビールとソフトドリンクで乾杯しました。


 今年は新人薬剤師を2名、新奨学生を1名迎えて、ますます平均年齢は下がり、薬局の勢いは右肩上がりです。民医連薬剤師としての心がけや苦労、そしてやりがいなどを語り合ったり、学生時代の経験をもとにアドバイスしたりと、奨学生にとっても有意義な時間になったようでした。

楽しく語り合いました

 3時間という短い時間でしたが、山梨民医連の薬剤師と奨学生の絆の強さを感じた交流会でした。
来年はもっと大規模に、そして賑やかに集まりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿